matsu1's Strangelove
グズグズしてしまう理由は、必ずしも、やる気がないからでも、気合が足りないからでもありません。むしろ、「完璧にやりたい」という思いが強すぎるがゆえ、手をつけられなくなってしまうこともあります。

グズグズ癖を克服しつつある起業家が伝授する、グズグズ対処法 : ライフハッカー[日本版]

先を思って、その作業量にやる気を無くすこともある。始めちゃえば、結構走るんだけど。

(via sawutwo)

わかる。思考が先回りしてめんどくさくなるので結局やらない。

(via bbk0524)

そのとおり!

kawaii-sexy-love:

Ayaka Komatsu 小松彩夏

もっと売れて欲しい…。

kawaii-sexy-love:

Ayaka Komatsu 小松彩夏

もっと売れて欲しい…。

ki-oon:

今夜のオカズがまだ決まらない人にオススメのエロ画像×50 part10 : 画像ナビ!


はいっ!
わかりやすい格言を紹介しておこう。何事をなすにも、正しい方法と間違った方法があるという格言だ。
たとえば、毎日8時間シュートの練習をしたとしよう。もし、この場合、間違った技術で練習を続けていたとしたら、
間違った技術でシュートする名人になるだけだ。
matsu1:

destrudo:

tumblr_nbm0a4eXSP1qh50fxo1_1280.jpg

はさらは旅ははなはささここ

matsu1:

destrudo:

tumblr_nbm0a4eXSP1qh50fxo1_1280.jpg

はさらは旅ははなはささここ

destrudo:

tumblr_nbm0a4eXSP1qh50fxo1_1280.jpg

はさらは旅ははなはささここ

destrudo:

tumblr_nbm0a4eXSP1qh50fxo1_1280.jpg

はさらは旅ははなはささここ

nobodyplace:

ねたたま : 必携!陸上自衛隊のサバイバルレシピ - ライブドアブログ